2019年3月18日月曜日

Limit break of Dahnte

海外版ではリミットブレイク(限界突破値)って育成要素があり、
一定値を超えると光るエフェクトが追加されるんですが、
それが超うざダサくて面白い。
+20で五筋の光が放出され始めるんだけど、
+50になったらよりうざくなりました。



動画で見るとよりウザい。エフェクト盛りすぎ!



強いんだけど、連れてくと主張が激しくて「ウザっ!」てなる。
ダンテさんだからしょうがないね。

しかも必殺使用時だけ「スッ..」ってエフェクトが消えんの。

ハイスコアイベの一位報酬が+100イグリアなので、
どんだけ盛られたエフェクトになっているかだけが超気になってます。
一周回って日本版のBRAVEエフェクトだったら感心するかもしれない。
けどそんなことはないだろうなぁ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿