2019年2月24日日曜日

報酬石の見直しアップデート

レイドイベントも佳境ですね。
後半のトップ争いの動きを眺めていると、往年のハイスコアイベントを思い起こします。
深くは触れませんが、不穏な伸びをしている。。
闇が深い。頑張ってください!

さて、さらっとアップデート予告が来てたので、触れておきます。
ミッション報酬のリセットと大規模な調整が行われる模様。
無料石が沢山手に入るかも!?


ポイントは
・3/7までにストーリーは21章まで進めといた方が良い
・ノーマルミッションも出来るだけこなしておいた方がお得
って感じ。

主な変更点
デイリーミッション
・ダンジョンを3回クリアでもらえる石が
5→ 2個に削減。ログボ勢には痛い。

ノーマルミッション
・達成条件が大幅に細分化された。
結果的にもらえる石の量は増量されている気がする。

・各章クリアで貰える石10個の報酬が撤廃。
結構美味しい報酬だったので今のうちに取っとくのが良いと思う。

アップデート後に貰える石は?
ミッションリセット後は、再びはじめから報酬を全て受け取ることができる。
ノーマルミッションすでに沢山達成しちゃったんだけど!って人はむしろ重複して沢山貰えるからお得です。

調整の真意は?
すごくポジティブに考えれば、リリース地域の拡大を見据えてたりするのかも。
豪州版はベータ版的な意味合いで、すでにグローバル版のリリースは決定されてたりしたら嬉しいんですけどね。日付設定もなぜかアメリカ時間基準だし。
今の所、売り上げ的にはかなりコケてる印象なので、どうなんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿