2017年9月13日水曜日

ブレアカ感謝祭 その2

沢山のダンテが書庫の鍵で忍び込んでクリスタルをかき集める感謝祭.
字面がシュールすぎる.

取り敢えず今日のノルマ分の石は溶かしたのでお休み.
しんどい...本当に.

ノルマを定めた過去の私にバカと言いたい.
合間に観るクソ映画をチョイスした自分にもバカと言いたい.

二度とやるまいと思ってたけど,ハムれる機会ももう二度とないので最後くらいは頑張ります.最後だもの.


ちょっとした感想を置いときます↓
1.時間効率よりも石一個あたりのスコア効率を大事にする.可能なら250%がベスト
(今回は石が有限なので)

2.250%で回ると石100個溶かして100~120万くらい.(スタミナ290の場合)

3.FT外,250%・3時間で100万前後(鍵使って)

4.FT逃しても+15分で取り返せる.FTにこだわる必要はないと思う.

5.走れる時間を捻出する.走る.気力一番大事.

極論,石と時間と気合さえあれば週末に始めても一位とれるかな.暴論か.
久々に走ってるのでよくわかんないです.

あと石が枯渇しそうな人は低レアキャラの図鑑埋めの旅に出かけると育成で小銭(結晶石)を稼げますよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿