2017年9月14日木曜日

ブレアカ感謝祭 その3

今日の石ノルマ終わ...りそうにない!無理!
ただの日記です.

感謝祭...
感謝とはなんだろう…
そんなことを考えながら走る毎日です.


リアルのスタミナが先に尽きて来ました.
久々に突然鼻血が出ました.どーゆーことなの.

ハムイベはオンオフ分けやすい(^q^)とは言ったものの,オフで休まず走り続けたらそりゃオンに支障もでてくるわな.
バカか私は.

あわよくば1位も獲れないかなー,なんて思ってたけど,
いやあ,そんな半端な気概で取れるもんではないですね~.
凌ぎを削るとなると,わたしのクソ体力では限界だ(ρー_ー)

まあ,目標としてる方なので抜かれても全然良いかな.
なるたけ付き合えるよう努力しますm(_ _)m石は余裕あるんで
抜けるようなら頑張って抜きにかかります.いや,体がしんどい..

...
と,いいつつも!
ダンテを目標値にまで送り届ける自己満足の方は達成できそう!
そっちのペースは順調で,結構ひとり楽しめてます.
頑張れダンテ!底力見せたれ!

ハムイベは詰まるところ自分との闘いなんですね.
報酬がクソとか思って遠ざかっていましたが,報酬とかの問題ではないのだ.
そこにハムるものがあるからハムるのだ.

疲れてんな...

感謝祭,悔いのなきよう楽しみましょう!しんどい!

あとOCTOPATH TRAVELERが凄い楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿