2017年9月4日月曜日

超煉獄級ウロボロス 少しずつ攻略(しない)

ちょっとずつ更新予定.
...と思ってたけど敢えてパターン攻略しないでわちゃわちゃやるのが個人的にかなり楽しいので更新しません.
(攻略で質問があればなるたけ尽力致しますのでご了承くださいm_ _m)
みんなでやられながら楽しむマルチってやっぱいいですね.

早々に詳しく攻略するのも大好きなんですが,最後の実装だと思うと今回はなんか勿体なく(名残おしく?)感じてしまっているので,
サ終まで時間をかけて味わっていこうと思います.
強いけど楽しい!よかったら一緒にボコられましょう

野良マルチありがとうございました!
初見クリア!

これが最期の新マルチかな?
試しに入ったけどかなりやりがいありますね.すごいわちゃわちゃしてて吹いた
ていうか制限時間がやべえ!50分くらい
30分かかったのでお時間あるとき推奨です
クリアで全輝晶石x2+破壊神の宝玉x3ドロップでした

新レシピも,最期にふさわしい,威力だけなら最強のが来ました.皇帝の証ドンマイ.
物魔どちらにも使えて良いね.

ウロボロスって設定的にマルチで戦うのが凄くしっくり来ます.(詳しくは原作にて)
最終決戦って感じで好きかも.何回も周回することになるのだろうけど..

COMタロウの名前でたまに野良ってるので,見かけたら遊んでやってくださいm_ _m
ウロボロス戦ではインカメラが勝手に起動しないか若干ハラハラしたけど大丈夫でした笑

初見は
ダリア(全属カット)
エヴィア(アタッカー兼物魔攻デバフ兼バフクリア回復)
皇帝(物魔各カット)
カウンター回復あたりを連れてくと様子見耐久できていいかも.

7大罪
強化されてる.
マモンが魔法剣使ったり,タコが追撃して来たり.

アスモ:2T目に倒せるかなあ
マモン:2T目は回避率高めなので3T目に安定に倒す.

ウロボロス
水光やや弱
闇強

1T目は全ダメ無効
2T目は柔い

0 件のコメント:

コメントを投稿