2017年4月15日土曜日

白鳩改降臨 雑感

・複数敵が増えて単体特化キャラの必殺管理が面倒
・バフは全て消される訳ではないっぽい
・筋肉はお手軽
・敵は全部デフォで浮き状態(猫のぞく)
・ティンク杖は風属性は付与されないので注意
 (フィチットに装備するのはもったいない)
・ティンク星6止まりにしたせいでたまに耐えない
・シャックス↓は擬似ルカ必殺的にスコアが伸ばせて大変便利


各敵の個人的な最高スコアがこんな感じでした.
もっと伸びるであろうので話半分程度に.
ボスはどれだけ伸びるのかなー
全部理想で127,8万くらいはいくのかなあ.

フィチットもってればbraveフィニッシャーを借りれて各2万は伸ばせて10位以内はいけたなぁと夢想.
自前の勇敢とじゃ物攻70+フレ補正で実際物攻値150近く格差がでるのね.しょうがない

幸いインフレのおかげでBraveいなくても超煉獄全く問題ないし,
ハイスコアではBraveフィニッシャーは借りれば十分だし,
50位以内で気楽にやります.精神衛生に良いね.

0 件のコメント:

コメントを投稿