2019年3月6日水曜日

ハイスコアイベントが来る

レイドイベントお疲れ様でした!楽しかった!
BDPBのシナリオの方を進めていたら、ミローザ暴走がいつのまにか終わっていました。


ハイスコアイベ、きましたね!ボスはオルトロス。
報酬は海賊イグリア様!上位ほど限界突破したイグリア様が手に入るとか。



土ダメボーナス、コンボボーナスが鍵みたい。
システムは旧版と同じっぽい。

...
海外版を微力ながら宣伝してる立場で言うのは何ですが、
あんま旧ブレアカ勢がランキングに台頭しすぎるのもどうなのかなーとか少し思ったりするんですが、どうなんでしょうね。
海外新規の方にもっと花を持たせたほうがいいんじゃないかなーとか。

でも、一方で見知った方が上位争いしてたりすると素直に嬉しかったりもする。
深く考えずにゲームをがっつり楽しめばそれで良いか、とも。

何はともあれ、一番はサービスが長く続くことだと思うので、
海外勢の人がモチベ下がらない程度に盛り上げられたらいいですね。


と言いつつ例の集団がまた上位占めるんだろうなあ。やだなあ。


...
余談ですが、BDPBがめっちゃシナリオ面白いので途中で止めている人は是非進めてほしい。
私は白鳩戦で長らく止まってたけど頑張って倒しました。

スクショ用にメインキャラや四巫女を揃えたいんだけどなかなか出ない。

新規登録は打ち切られているので、新規プレイはできないんですが...
サービス終了後にシナリオが公開されるそうなので、是非。

ブレアカやBDPBをプレイすればするほど思うのが、
若し、セカンドが狙い通りにヒットしてたら
ブレアカでダリアの正体、BDPBのセカンドとクロスするシナリオがホットなタイミングで公開されて、
それはそれは凄く盛りがっただろうなあなんて思ってしまいます。
それ絶対狙ってたよね。って感じのシナリオですよね本当
デネブにヘイトが集まったからブレアカのシナリオ公開しづらかったとか、あったのかなあ。
サード続報まだかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿