2017年10月22日日曜日

終了まであと1日(雑記)

あっという間でした.いかがお過ごしでしょうか?
終了の発表から何ヶ月もあると思ってたらもう残り1日でびっくりです.

私はというと,最後までけっこう楽んでます.
iOSを今更11にアップデートしたら,動画キャプチャーできることに気づいたので
ちまちま動画を思い出に収めています.
あといろんなスクショとか.


ついに全員集合することなかった公国軍6人会議...



最大ダメちょっと更新

42億9496万7295ダメが出ましたー

リヴァイアサンの魔導障壁は基本魔法無効なんですが,
たまーにランダムで魔法が通るとすごいダメージが出る仕様でした.

武器強化しても,何回やっても同じダメしか出なかったので,
ここらで打ち止めということで!

最大コンボは99hit

大したネタではないんですが,忍ダリが沢山出たので
hit数どこまで行くか試しました.
99hitでカンストなんですね〜
知りませんでした

星6チケットどうしよう

回す機会がなくて貯まっていった星6チケット
どうしよう.ちょっと回したけどなんもおもしろくないのでそのまま放置かなあ
新キャラ追加時に,選挙で消えない星6枠の追加も続けて欲しかったなあ.しみじみ

思い出に残す

スクショしか撮ってなかったけど,動いてるのもやっぱいいですね
新しい発見(モーション)とかもあったり.

鈴ノさんの描くキャラ好きでした.他にはエヴラールとか.フローラとか.
他にキャラデザに関わってるソシャゲあるかなあと実は探したりもしたんですが,
グリムノーツやミリアサとかだったので,プレイを踏みとどまる.

残り1日,最後のブレアカライフを楽しみましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿