2017年5月22日月曜日

ダンテと応援強化

前々から試して見たかったやつ
ダンテが応援でどれだけ頑張れる男か試してみた
実はアジーサ実装前にも試してたけど15万ダメぐらいしか出なくてそっとアプリを閉じていた.



メンバーはこんな感じ
BRAVEダンテ+フラガラッハ絶(物攻Lv3x2)
LSは夢か現か(バフ効果40%アップ+ジュエル)
聡明ダンテを使うか迷ったがBRAVEでベストを目指した






















標的はリヴァイアサン.水棲で雷弱点.
ルビー使用+クリティカル時のダメージを検証.

かけるバフは全部で9つ
浮き/魔攻/魔防/全属性/必殺/雷/コンボ/水棲/物ダメ

みんなでダンテを応援する情景が目に浮かびます.
\がんばれ!/\がんばれ!/\がんばれ!/\がんばれ!/
\がんばれ!/\がんばれ!/\がんばれ!/\がんばれ!/
\がんばれ!/





結果...

135万5874ダメージでしたー


























100万を超えてちょっと感動した.
初期キャラながら漢を魅せてくれたと思う.
お膳立てだけで700万削れてしまったのは秘密です.

高倍率のバフや鬼神の招来装備・雷/剣弱点の敵がいたら200万くらい行けるかも.



そういえばブラゲの設定だとダンテはダフネに仕えてたらしい.


ダンテ(庭師ver)とか,星7verとか出ないかなー
要望出しとこうかな.


0 件のコメント:

コメントを投稿