最後なのでちょっと頑張りました.
圧倒的な1位様とまさかの1000万同率2位,
あとダンテ.10以内の親子対決も.
ボーダーも全体的にめちゃめちゃ高かったですね.
ラストの感謝祭感があってなんだか感慨深かったです.
ダンテ再び
今回はピタリチャレンジも含め,やっておきたかったプチ目標を2つとも達成できたので満足です(^q^)
1000万達成者は今回含めても4,5人かな(多分)
ピタリも結構な達成感.
ハムった時間と消費した体力に関しては考えるとアレなので忘れよう..
ハムイベ中はそういうこと考えたら負けなような,そんで賽の河原みたいな心持ちでした.もうないよね?
ハムイベ中はそういうこと考えたら負けなような,そんで賽の河原みたいな心持ちでした.もうないよね?
...
あとは,やりたいプチ目標をちょこちょこ消化していきたいです.
育成とか. 図鑑埋めとか.
ハイスコアはその時のモチベと参加者次第かなあ.
...
新章も楽しみです!
司書のダリアがどうなって本編に繋がるのかが回収されるといいなあ.
時系列的には本編とどっちが先なのかな.
巫女イデアが出たってことは本編のずっと未来の話なのか?
織姫彦星のセリフ的に,セカンドより前なんですかね?
本編ダリア(らしき人)は時間を自由に移動できるっぽかったのでどっちでもありなのかな.
いろいろ気になります.カテリナも謎
...
話はズレますが,
ブレイブリースタッフの新作,オクトパストラベラーも楽しみです.
セカンド以降,脚本不信でシナリオ担当をチェックする癖がついたんですが,
オクトパストラベラーの脚本はTRPG作る会社の人がやるみたい.F.E.A.R.ってとこ.
シナリオ大事!どんなもんですかね.
まさかのお二人が1000万ピタリ!
返信削除私も初めて走りましたが「10位以内に入れなかったら無駄」「諦めて寝ちまえ」と
悪魔に囁かれ半分ハムマシーンと化してました。というか仕事しながら回してました。
最初で最後のソシャゲーと決心した意地で土俵に残れた気がします。
本当にお疲れ様でした。
エビさんことニワッシーさん,
削除本当にお疲れ様です.マジしんどいですねハムイベ!
私もこれを最後のソシャゲにしよう決めて遊んでるのでお気持ち凄い共感です.
ソシャゲのイベント時間に縛られるのが厳しいお年頃になっちゃいました.
もう一度ダンテを見せて頂けてありがとうございますm(_ _)m
返信削除「セカンド以降、脚本不信でシナリオ担当をチェックする癖がついたんですが」
このお気持ち非常にわかります…w
ブレイブリーの素晴らしさは戦闘システムとシナリオにあると同じく思っています。
シナリオってとっても大切ですので当初ブレアカのシナリオにも苛立ちを覚えていた事も今では懐かしいです…w
オクトパストラベラーは完全にこの記事に書き込んでいる方々の心を鷲掴みにする様なゲームだと思っています!
当時はブレアカ→セカンドと続けざまにそのシナリオにションボリした記憶があります.
削除セカンドはむしろ皇帝サイドのほうが信念が感じられて格好いいんですよねー.
ここ最近,シナリオが評判のドラクエ11を遊んでるんですが凄く楽しくて,シナリオって大事だなあと改めて感じました.
Switch,買わないとです!(持ってない)